カツで活の巻

とんかつ 和幸「ロースカツ弁当」

 今日から3日間かけて、静岡県三島市のお客さん先を訪問。長男K.I.の保育園対応などもあり、今日明日は宿泊だが、明日夜一度帰宅して、3日目は日帰り予定。
 先週、月曜日から水曜日にかけて、設計会議を予定していたが、お客さん担当者が新型コロナウイルス感染し延期。症状回復を待って、今日から仕切り直しというわけだ。
 「気合入れるぞ。」と選んだのはとんかつ 和幸の「ロースカツ弁当」。駅弁もいいけど、たまには普通の弁当も食べたくなる。慌ただしいもので、都内を出る前には食べきって、車中でも業務にあたる。
 遅れを取り戻さなきゃ。そんな”追いかけられ”感のある1週間が始まった。