面談までの道のり Level IV-7(予選通過)

 昇格の機会を得ることができ、面談(実質は面接)による選抜試験を受けることになった*1
 今日は9月14日に受けた予選、本部内面談の結果連絡が来た*2。上司である担当課長K.K.から直接の電話連絡。ありがたいことに、予選通過の連絡となった。
 面談結果もフィードバックがあり、良かった点、今後に期待する点などが伝えられた。いい点も改善点も、言葉にされた他者からの評価って、思った以上に重く感じた。
 次回が最終回となるだろうか、本番である。毎回のことだが、現時点では日程は未定。
 心落ち着けて待とうと思う。

*1:過去の状況はBlog内検索にて、「面談までの道のり」と検索。

*2:本部内面談の様子は以下参照。 m-i-5.hatenablog.com