幕の内に目がない男のつぶやき

 今日は午前中から静岡県三島市のお客さん先を出張訪問。最近定番となっている月1回の御用聞き。
 10時30分に現地入りして、11時00分から打合せ。今日は2年目社員T.K.を初めて連れて来た。初回ながらなかなかの働きを見せ、同僚Y.O.から褒められていた。

桃中軒の「御弁当(幕の内)」

 会議が終わりゆっくり駅前の店で飯でも・・・なんて時間は無く、新幹線車中にて昼メシ。桃中軒の「御弁当(幕の内)」。こういう定番系の弁当に目がない。
 15:00には自宅へとんぼ返りして、会議を主催。外出先だと周囲が気になってなかなか発言しづらいので、最近主催する会議に限っては自宅開催をするようにしている。
 次回こそはゆっくり現地で昼メシを・・・。さて、次は8月になるだろう。