2020年7月 新体制幕開け

 7月に入り人事異動に伴う新体制へ移行することになった。
 上長も変わり担当課長H.H.から担当課長S.H.のチームへ、俺のユニット4名は移籍。業務内容はそのまま引き継ぎ。ついでに言えば先月辞令を貰ったので*1、俺には役職が付いた。
 とりあえず席替えだけは完了。バタバタと、発令後に決まった新体制なので、チームルールもないし、細かな業務整理なんて到底終わっていない。唯一できた席替えも他のリーダ陣とあーだこーだ勝手に決めて、昨日ギリギリに担当部長K.H.へ無理やりOK貰ったもの。今後もこういう調整が多いことが想定され、頭が痛い。
 お題目と座布団の色だけが変わったようなもの。どうやって演じるかは、高座に座った今から決めるのだ。

*1:辞令の詳細は以下参照。 m-i-5.hatenablog.com