しばしのお別れさ。練馬区よ、また会おう。

ラーメン屋「らーめん 太陽」 外観

 外出で練馬区のお客さんを訪問。

らーめん 太陽 (たいよう) - 江古田/ラーメン [食べログ]
 今日は厳しい(長引きそうな)会議が想定されていたため、ボリュームのあるラーメンセットを食べにラーメン屋「らーめん 太陽」に入った。今日の会議が順調に終わればしばらく練馬区内に来ることもない。少し寂しさを交えつつも地元定番っぽい店を選んだ。
 しかし、予想に反し、会議は順調で、予定通りの終了。課題も残ることなく完了。こればかりは、一緒に頑張ってきてくれたスタッフの皆さんのおかげ、これに他ならない。

魚金 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
 会議終了時には感謝の言葉が自然に出るほどで、とても良い、笑顔な帰り道だった。夕飯はJR池袋駅西口の居酒屋「魚金 池袋店」にて妻Y.I.と2人。若干夕飯が少食だったのは、致し方ない。Y.I.に説明したら笑ってくれたのだった。