強制徒歩生活

実家(栃木県)も相当降ったようで。

 昨日の大雪の影響で、今日は初の徒歩通勤。つい先日「今度1度くらい歩いてみようか」なんて思っていたらすぐ実現してしまった*1。しばらく徒歩通勤が続く見込み。
 午前中が問われる側(事業計画説明)、午後が問う側(後輩の業務改善活動発表)という昨年にもあったような構図の1日*2
 疲れ果てて帰る頃、担当課長A.S.に誘われ同じく担当課長SとJR北浦和駅前で3人飲み。突発だったけど非常に楽しい会。
 帰り、バスも終わり、タクシーも勿論無く、結局歩いて帰ることに。段々歩いて帰ることに違和感無くなってきそうだ。

*1:歩いて返った先日の様子はid:M-I-5:20180118参照。

*2:昨年の似たような構図の様子はid:M-I-5:20171208参照。