2017年の最後に

年の締めにレッズサワー


酒蔵 力 浦和本店 (りき) - 浦和/居酒屋 [食べログ]
 2017年の最後に、締めくくりの会を学生時代の同期たちと浦和にて。もちろん会場は浦和の銘店「酒蔵 力 浦和本店」。おそらく、浦和で最も有名な居酒屋であり、かつ、今年1番利用したであろう居酒屋。
 集まったのは、いつもの相棒TY.T.に、TM.T.*1、T.S.、俺で4人。そして途中から昨日も夜一緒に酒飲んだA.K.も来ての5人組。友人たちならこの5人が集まるといかに危険か、想像に容易い連中。
 年忘れ、まさに言葉通り。飲んで騒いで笑って遊んで。そんなことしているうちに年越ししていたよ。
 嫌なこと辛いことをすべて忘れて、楽しいことやりたいことだけが溢れてくる、そんな最高の夜だった。

*1:同じイニシャルが2名いるため、便宜上名前の漢字2文字目のイニシャルも付与