「引き続き」ポイントを3ポイント獲得

ラーメン屋「千茶屋」 外観

 昨日に引き続き群馬出張。今日は太田市の事務所に滞在。

千茶屋 (チサヤ) - 太田/ラーメン [食べログ]
 昨日夜に引き続き営業担当T.C.と2人行動し、これまた昨日昼に引き続き担々麺を食す。引き続きが3つも続く珍妙な日だった。
 太田市内中心部にある店、ラーメン屋「千茶屋」。ここの担々麺非常に美味しい。胡麻と山椒の味がちゃんとあるし、細麺で良い。太田市に来たくなる店だ。
 仕事はと言えば、教育関連業のお客さんへの訪問。これは得意分野か・・・と思ったら、本業である教育関連と言うよりも、うちで過去にランナップしていた製品の問い合わせで終わってしまった。逆に自分の弱みな部分なので、大した話もできず。
 後輩がいるにも関わらず、いい反省になってしまった1日。もっと精進せねば。