押しかけ同期

餃子(3個)付きなんです。

 昨日深夜、突然自宅へ押しかけてきた学生時代の同期TM.T.とTY.T*1。どうやら2人とも池袋で1人飲みしていたらしく、店で遭遇。そのままTY.Tの家に泊まる流れになり、同じ寮に住む俺の所へ、寝る前に2人で押しかけてきたのだった。

娘娘 (にゃんにゃん) - 中浦和/ラーメン [食べログ]
 昨晩はお互い酒飲んだ帰りのため、軽く飲みながら話して就寝。翌朝起きて、自宅近くの中華屋で昼メシ。中華料理屋「娘娘」にてセット飯。飯食ったらそのまま解散という流れだった。
 今年の4月から上野に住み始めたTM.T。なんだかんだ近い場所に住んでいる。お互い渋い店好きだし、ちょこちょこ酒飲みに誘ってもいいかなと思った一幕だった。

*1:同じイニシャルが2名いるため、便宜上名前の漢字2文字目のイニシャルも付与