いわき会 -Get Wildの会-


スプリングバレーブルワリー東京 (SPRING VALLEY BREWERY TOKYO) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
 今日の夜はいわき会。M.O.、M.M.と3人。今回は代官山で、ダイニングバー「スプリングバレーブルワリー東京」。
 3人といいつつ、M.M.が仕事で遅刻。超がつくほどオシャレな店、そして街で、M.O.と2人、クラフトビールを6種類も堪能。それぞれ非常に特徴的で、珍しく飲食で「貴重な経験」と思った機会だった。
はいばな (ハイバナ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
 大変美味しかったものの、ちょうどよく食べ物も飲み物も一周してしまった。オシャレすぎて落ち着かないこともあり、残念ながらM.M.が到着したタイミングで2軒目に行くことに。以前いわき会でも利用した沖縄料理店「はいばな」へ*1
 代官山でブルワリーは、オシャレ過ぎてさすがの野鳥3羽もタジタジ。どちらかと言えばオリオンビールなワイルドさが俺たちには似合うようだ。

*1:以前いわき会で利用した際の様子はid:M-I-5:20160829#p2参照