同期会@恵比寿

スペインバル「バルデビス」 内観

 定例ってほどじゃないが学生時代の同期T.N.と酒を飲みたくなって、同じく同期のT.T.とT.N.も誘って恵比寿で夜会。
バルデビス (BardEbis) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
 場所はJR恵比寿駅東口方面にあるスペインバル「バルデビス」。完全に俺の好みで、こじんまりした店を選ばせて貰った。

 ラインナップしているワイン(写真左)やサングリア(右)もオシャレな感じ。食べ物はやや量が少ないもの、大概美味しくて満足。
 なんだかんだ関東戻ってきて近況も報告してないと思い、最近の状況なんてアレコレ話したりしていた。10年超えの付き合いもあり、話題は歯に衣着せぬ素直で楽しい話ばかり。あと婚活の話題なんかにもなったのは女性(T.N.)がいるからだろうか。なんだかんだ4人とも独身を楽しんでいる。
 こざっぱりした集まりで、そんなに遅くならない時間には解散。恵比寿・渋谷あたりは沿線沿いだしこれからちょくちょくこういう会があってもいいかななんて思えた。