中華料理屋「中国四川料理石林」

中華料理屋「中国四川料理石林」 外観


中国四川料理石林 ((シーリン)) - 福島/四川料理 [食べログ]
 午後イチでお客さん先打合せということで12:00外出。出かけついで昼休みついでにお気に入りの中華料理屋「中国四川料理石林」にて、福島(市)のSEメンバ2名とともに昼メシ。石林ランチ(青椒肉絲と海老チリのセット)1,000円を注文。
 SEメンバ2名もこの店が好きなようだった。「いつも食堂ばっかりじゃね」なんて話をしたら、3人で結構盛り上がって、いい雰囲気。段々馴染めてきたかな、俺。
 料理が到着したところで事務所から入電。なんとお客さん側の場所都合で、お客さんがうちの事務所来て打合せすることになった。お客さん先まで目の前まで来てしまっているのに・・・。
 刺激的かつ繊細な味を十分に味わうのもそこそこに、事務所まで戻らねばならず、バタバタした昼休みだった。次はゆっくりとまた来たい。