定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台 2015

昼からビールキメて楽しみました。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台
 「定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台」を見学してきた。




 写真右の「Tedesco & The Pitmen」というバンドが、トラッドなMOD演出で、とてもイケていた。
TEDESCO AND THE PITMEN
 WEBサイトを発見できたので記載しておく。正直、「THE FAVE RAVES」目当てで来て、「MOD」というキーワードがタイムテーブルにあったから見た。けど、見た後はこのバンドも大好きになった。
 パフォーマンスがとてもよくて、一般参加者まで乱入しながらの大騒ぎ。大受けし、まさかのアンコールが飛び出し、THE FAVE RAVESの青山ハルヒロが乱入。偶然見たであろうおじいちゃんおばあちゃんまで踊り出す。
 こんなのありかよってくらいなんでもありで、みんなで踊り、楽しんだ。久々にMODで楽しめて、今日は素晴らしい1日だった。