平成27年7月着任いわき歓迎会

鳳凰美田


 いわきの事務所で歓迎会だった。正式には7月9日(金)に行うのだが、そんなに待ちきれないという有志により開催。
 今回の着任は2名。新入社員が1名。それと先月送別会したばかり、元福島の事務所勤務だった人が1名*1
 営業支店としては実質1名増となる増員人事。会社からの期待が見て取れる。俺も今日は体制変更に伴う打合せで来ていた。2人に寄せる思いも大きい。溢れんばかりの仕事量が存在するのも事実で、これからの新体制で乗り切っていきたい。
 それにしても、有志開催とは言え、銘酒揃いの歓迎会だった。1番はやっぱり「鳳凰美田」かな。

*1:送別会の様子はid:M-I-5:20150623参照。