LEDディスプレイデモ 3日目

LEDディスプレイデモ 3日目

 LEDディスプレイデモ、最終日の3日目。
 今日は2つのお客さん先へ訪問。最終日ということもあり、準備やデモ説明は慣れたもの。メーカーの機材だが、俺も説明いらずで準備できるレベルになった。午前中訪問したお客さんからは「ぜひやりたい。」と、ある意味強い一言があった。ただ、「1番手にはなりたくない。」と、これまた個別の事情も貰った。これは致し方ない。午後に訪問したお客さんからは見積もり依頼を受けた。
 3日間通し、5つのお客さん先でデモを行った。ニーズのヒット率が100%で、次のアクションが決まっているところが2つ。これは多大なる成果だ。S.O.のカンと、K.W.のプレゼン力、このコラボレーションがあったからこそ。そう実感できる素晴らしい3日間だった。

onokankou.jp - このウェブサイトは販売用です! - 観光 小野町 福島県 千本桜 夏井 公園 柴山 田村郡 リソースおよび情報
夏井千本桜 (福島県田村郡小野町) | お花見2018 - ウォーカープラス
 午前中の移動中、休憩がてらに寄った小野町の「夏井千本桜」。磐越自動車道沿いに遠目には見ていたが、近くで見られるとは、感動。花見好き(花見マニア)の心が動く事案。3日間の疲れを癒やす出来事。

【移転】石井食堂 - 船引/中華料理 [食べログ]
「さくら湖・葛尾村のお店屋さん」石井食堂・三春店 | 相双ゆたどさ
 昼メシは石井食堂。昨日に続きK.W.驚きの店選びとなっただろう。仮設住宅のど真ん中で、しかも大盛りの店)。ゲストに見た目も楽しんでもらおうと、個人的にも頑張って頼んだメニューはチャーハン普通盛り。「普通」と言って大盛りの大盛りみたいなボリューム。K.W.にも驚いてもらい、個人的にも3日目ラストを乗り切るエネルギーを充填し、大満足。
 3日間に渡り、社内も含め6箇所でデモしたLEDディスプレイ。これを使って実現する、とある事業。まだまだこれからたくさんの課題があるが、今日時点では最高の結果を得られた。具体化に向けてこれからが本腰だ。