楽しい仲間と焼肉を@新宿

 夜は品川時代の担当グループメンバーと飲み会だった。昨日も同様のことを書いたが、週末行くから飲もうぜって後輩のT.O.に言ったら、セッティングしてくれたんだ。

 担当6人と俺で合計7人。場所は新宿駅付近の焼肉屋。写真は寄ったY.S.にiPhoneを渡して撮ってもらったもの。これくらいしか写真が残って無かったのが残念。
 2ヶ月弱で変わるわけもなく、相変わらずの楽しい感じのメンバーだった。そもそも俺もはしゃいでいた。
 居なくなった後が大変だったとか、その後に席替えとメンバー入れ替えがあって誰それがいなくなったとか、こっちにも仙台の話が聞こえてくるとか、そんな話。「いなくなって大変だよという」冗談交じりの声をする先輩もいれば、「戻ってきてくださいよ」と言うお世辞めいた声をする後輩もいる。とても嬉しい言葉だ。それに「あっちで活躍しているか。」って先輩N.I.の言葉が響いたね。しかし、酒が進むよ、話が楽しくて。
 ただ、1番話題に上がったのは「牛タンまだ送ってくれないのかい。」って、再三に渡る牛タン要求である。そこに「送った肉なんかじゃなく、仙台まで遊びに来て、現地で食べてくださいよ。」ってセオリー通り返しておいた。これがお約束(で合っているはず)。
 それと、この担当にも、ついにLINEの波が来ていた・・・。SNS恐るべし。ひとまず。N.I.とはIDの交換が出来たので交換した。S.K.やI.O.とはうまく通信できず。お互い使いこなせていない。
 もちろん、昨日買ったままどおるエキソンパイも配ったよ。あと、遅くなったけどT.O.にバレンタインデーのお返しにMARKS&WEBのスキンケア製品詰め合わせ。それとコッソリ、先輩で主査のS.K.にはいわきの地酒「又兵衛」。どれも喜んで貰えてよかった。
 送り出して貰ったから終わりなんてことにはしたくない。最後の品川時代を過ごしたグループメンバーはとても大好きで、やりやすく仕事を進めさせてもらっていたし、チームで仕事できたし、全体的に仲良くもやれていて、非常に感謝している。今後もこうやって、つながりを保ったまま、仲良くやれたらと思うよ。
 今日はどうもありがとう。また飲みましょう。