若手飲み(幹事をしたりして)

楽蔵うたげ 品川港南口店

 平成22年度から平成24年度までに入社した若手7人で飲み会。珍しく幹事なんかやっちゃったよ。品川の同じビルにいるってのに、なかなか飲む機会もなかったので、久々の若手飲みだ。M.T.なんてほとんど初めての人もいて、本当に面白かった。
 同じ担当のT.O.が、遅れても参加してくれて嬉しかった。持つべきものは、やはり後輩だ。俺はたくさん飲みたいんだよ。若手で、楽しく、気楽に。ビールなんて注がなくてもいいんだ。楽しくやろうよ。
全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
楽蔵うたげ 品川港南口店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
 管理職がよく使う居酒屋で、若手も飲んでいる。会社勤めをしてきて、最近つくづく個室居酒屋のありがたみがわかるようになった。今日、俺達が楽しんでいる楽しさは、みんなに秘密さ。秘密にバカ騒ぎ。最高だ。