新たなメンバー

仮想化

 グループ会社から派遣契約にて新しい人員が来ることとなった。どうやら、俺のやっている案件*1に付くらしい。仕事が遅い、俺はお役ご免されないか心配になるぜ。
 今来ている派遣社員の後輩で、名前はH.I.。2年目の社員らしい。2年目にして仮想化経験済みか・・・。仮想化童貞の俺には、とても恐いライバル出現である。とはいっても、俺の最近は、投資計画やら事業計画どうこう、予算執行が契約処理がうんぬんとか煩雑な事務処理ばかり。技術屋なのに金周りの話ばかりしていて、もはや進む道変わってしまったのではと考えるくらいに、迷走気味。俺はどこへ向かう気なのか、俺すら分からない。
 ひとまず、H.I.は来週から参加するらしい。気楽によろしく頼むよ。

*1:サーバ仮想化案件とコアスイッチリプレース案件