The Rolling Stones - 「Exile on Main Street」

Stones Bar

 The Rolling Stones - 「Exile on Main Street」

EXILE ON MAIN STREET

EXILE ON MAIN STREET

 コンビニにつまんない酒が売っていた。「STONES BAR」と書いてあった。なんだ、50周年にかこつけた酒か。そう思った。でも、買った。
 結局のっちまった。酒の缶を開けた。つまんない味がした。ストーンズどころか、屋根裏あたりのつまらないバンド以下の味がする。ストーンズのレコードをかけた。酒を捨てた。のってきて、酔っ払っちまう。ああ、酒と薬をくれ。
 飛ぼうぜ。様々なバンドがあって、いろんな音を出している。けど、あんたらが1番古くて1番新しい。そして、1番飛んでるよ。俺の思う、The Rolling Stones