忙しい日の箇条書き

PDF最高だね。

 走るように過ぎた日。

  • 学生時代の同期が、大学院を卒業していった。おめでとう。朝からTwitterで、いい話題。
  • 仕事で、連絡票が連絡されてこなくて、非常に困った。PDF1枚渡せない、ディスコミュニケーション状態。
  • 飽きたので、昼飯はY.S.と2人、ラーメン屋へ行った。その後、TSUTAYA。別に俺がいなくても、回ってくれるでしょ。お仕事ってやつ。
  • 次年度向けに、死ぬほど仕事が回ってきている。数にして9件。その仕事の稼働量を足すと、なぜか俺が4人いる計算になる。残り3人どこいった。
  • 29億円事件。振り返り。そんな金の話より、俺はあんたら3人がいなくなることが、寂しいぜ。
  • 人事異動の内示が出ていた。俺には関係の無い話。左遷されたやつはいても、出世する制度も、したやつもいない、得のしない世代が俺たち。

 走りすぎて、心の太ももがつらい。身体は酒の飲み過ぎで、腹いっぱい。