ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011, 終了後翌日

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011, 終了後

 踊りに踊り、楽しみまくったROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011。後は帰宅するだけとなった。
 しかし、3日間で激しい消耗をし、完全ゾンビ化した5人は午前中動けず。
 俺なんてマジで午前中身体が動かなくて、床に寝転がったまま、フローリングに頬をくっつけた状態で会話していた。

 さすがに1日中そんなことしているわけにもいかず、昼飯食って解散することに。身体が全然動かないので、普段の半分くらいの速度で動作している。

CAFE WOODY W. (ウッディ) - 常陸多賀/洋食 [食べログ]
 それなのに、M.T.の推薦により連れてきて貰った店が、大盛り店だっただと・・・。 日立市住民であるK.O.、M.I.の苦笑いから察してはいたもものの、カレーがやって来たときの引きつった顔は、筋肉痛と相まってしばらく直らなかった。
 「CAFE WOODY W.」、通称ウッディ。独特の雰囲気のある店舗。気楽な街の洋食屋。いい店だし、ボリュームもある。普通に川崎にもあって欲しい感じの店だった。
 しかし、このボリュームは今はきつすぎる。ドMにはたまらんね。
 
 この量・・・。もちろん食いきれませんでした。K.O.に助けていただきました。
 M.T.は推薦しただけあって、大盛りの明太子スパゲッティを完食していた。T.T.T.で昔は一緒に切磋琢磨していたが、俺が怠けていたせいで1歩先をいかれてしまったようだな・・・。鍛え直さねば。

 店員さんが撮ってくれた写真。3日間共に踊り続けたR.I.、A.K.、M.N.、M.T.、そして3日間夜遊び倒したM.I.、K.O.と共に。
 特にM.I.とK.O.は宿から夕飯から、汗まみれの服の洗濯、朝夕の駅までの送迎から、ホント何から何まで世話になった。ホント感謝してる。ありがとうと本人たちにも言ったけど、ここにも書いておく。改めて、ありがとう。
 何よりもホント楽しくて、うれしくて、最高の3日間。こいつら6人と過ごせて最高だった。

 さあて、帰ろうか相棒。
 遊びすぎて身体動かねえけど、気分は絶好調なんだ。飛ばして帰ろう。