CCNA研修 5日日

池袋駅

 今日はCCNA研修最終日。午前中まで駒沢大学近くの研修所で研修を受けて、いざ各自が申し込んだ試験場に出発ということだったよ。「頑張ってください」という女性講師の笑顔が、とても可愛く見えたよ。
 そこからだらだらとJRで移動して、東池袋あたりのテストセンターで受験してきた。結果は958/1000点(合格点825点)。見事合格しました。CCNAになりました。

 その後は、東京支店の先輩たちと飲み会だったよ。むしろ池袋で飲むために俺個人の試験会場を池袋にしたんだ。
 沢山の先輩や同期が集まってくれて、笑いが絶えなさすぎる飲み会だった。俺は笑いすぎて、顔に力が入らなくなってしまったよ。最高の人が働いている街、池袋。
 俺はこの街が大好きなんだ。だって、俺の大好きな先輩たちがいる街だから。試験に合格したんのも、先輩たちにいい笑顔で会いたかったから。
 最高の人たちがいる最高の街さ。池袋。また来るよ。