CCNA研修 4日目

田園都市線

 今日はCCNA研修4日目。ホントに終わるのかこのカリキュラム。気楽すぎて、本番の試験はもっと難しいんじゃないのか。さらに言えば、大丈夫に見えない、一緒に受けている同期以外の先輩たち。特に管理職、お前なんてCLIの打ち方もままならないようだぜ。それじゃやられちまうよ、試験にさ。もっとガッツリ勉強していらっしゃい。
 喫煙所から見える駒沢大学を見るのも、明日までのこと。田園都市線の風景も、携帯電話の電波の悪さも明日までのこと。あまりにも平穏な今週に、俺たちは幸福を感じているんだ。とても人間らしい生活が続いている。朝、今の幸福と今までの悲観を感じた木曜日。これは全員の同意。
 そして迫るぜ、試験の金曜日。