新居訪問

最寄り駅前


 来月から入る新居の鍵と必要提出書類を受け取りに行って来た。写真は新居の外観。
 最寄りの店舗は路地向かいにあるセブンイレブン。これはもの凄い近いので便利そう。駅前までは徒歩15分程度と言われているが、実際はチャリ圏内っぽいレベルだった。そんなベッドタウン
 中は家具が入ったら写真を晒そうと思う。思ったより狭いが、案外奇麗だった。問題は、通常より少し小さいベッドと、無駄に多量に備えられた収納スペース。ベッドはマットが無いので買わねばならないのだが、シングルサイズのマットが入りそうにない。シングルより小さい規格ってあるんだろうか。それと、多量の収納は小分けがされていないので、収納ケースとかが必須。物の配置とかも考慮して、どう使うか考えておかないと・・・。