少しでいいから優しくしよう

誕生日ケーキの代わりに

ああ 彼女は疲れてる そう 若い女
今日も着古したドレスを着ている
けれども彼女が疲れているのなら
少しでいいから優しくしよう


彼女は待っている
決して 決して手に入らないものを待ち望んでいる
それが彼女の手に入らないなら
少しでいいから優しくしよう


感傷とかじゃなくて そうじゃなくて
彼女には悲しみと悩みがあるのさ
だから 彼女に優しい言葉をかけよう
それは楽になる 今よりはマシになる


お前は後悔しない
若い女はお前の優しさを忘れない
愛は彼女の幸せ この上ない幸せ
少しでいいから優しくしよう 幸せを得るために


抱きしめて 悩ませないで 置いて行かないで
少しでいいから優しくしよう 少しでいいから