隣人たちを見に行こう

 T.S、T.Tが家まで来た。家のすぐ近くで行われている大学祭*1を見に行くためだ。完全にネタにするために来た。そして、明日は同じメンバーで地元短大の学祭を見に行く。

 大学祭で見つけたよくわからん落書き。漫研みたいなサークルが多かったなあ。体育会系が全然いなかった。出店で何も買わず、なぜか自動販売機のパンを食ったり。小学生ドッジボール大会に熱い視線を注いだり。相変わらずです。明日は漫才芸人のスピードワゴンが来るらしいが、明日は短大に行くので見られず。残念だ。1時間くらいで飽きる。結構もったほうだよ。
 ゲーセンに行ってコスプレ服取ったり、フィギュア取ったり。あと対戦ゲーしたり。知り合いの院生が同じゲームをひとりぼっちでやっているのを見つけた。少し悲しい気持ちになった。
 その後、隣町のドンキホーテまで行って、明日の短大で遊べる道具を買う。んで、酒を飲むわけだ。遊ぶわけだ。飲み倒すわけだ。明日は何時に家を出るかな・・・。

*1:id:M-I-5:20091018:p1で受けた試験の会場