A Patchwork Group

空からロボットが降ってきた 真っ暗は誰かのためなの
わからない言葉 わかりづらい涙
俺の部屋はグチャグチャにされて 一体何が必要
鋭い瞳 見通すかのように


性欲が満たされたときだけ考える
真実の愛とか 世界の平和とか くだらないこと
いくつかの嘘っぱちについて考える
本当の憎しみとか 隣人の戦争とか どうでもいいこと


ぶっ飛ばすとしか思ってない そうだろう
俺だってロクなモンじゃないけど
俺のコークをジンの代わりにして 早く来いよ
次の そう 3杯目に悪夢が来るぜ


見てみろよ メクラが世界に向けて撃ち込んだ
銃弾が飛んだから 被害が生まれたよ
月のベッドは いつも俺をまぶしくさせて
寝不足は直らない 時間返せよ頼むから