NEOの方

人格者の夢

 結果的にだけど、この店大好きだよな、俺・・・。NEOと名の付く近所の居酒屋にR.Ishikawaさんと行ってきた。
 糞つまんねー話聞いて貰ったり、家族の話や学校の話聞いたりなんだり。ディスカッションしたいとか言った割、パッシブな人間なんかね。3回唸るのは癖なんか、あれ。もっと下ネタトークしたかったわ。・・・これだからダメなんだな俺。
 なんだかわけわからんままだね。とりあえず2時間くらい飲んでたはず。敵対的に全部が進むわけでもなく、内包的にすべてが認められるわけでもなく。
 そのままコンビニ寄ってアイス買って、部屋に連れ込んでセックスをした。ゴムなんてねーぜ。別に不思議ではないけど、大学とはこんなものなのか、それとも一応の責任(告白程度)は取ったほうがいいのだろうかと悩む。悩みすぎて朝まで起きていて、そして起こさせてしまっていた。くだらねー、SFという曖昧なところに投げておこう。
 書き足りないけど眠い。一言で言うと試験勉強しろってこと。