荷物運搬、宅配便、工事日

安定してんなぁ。

 また家に戻ってきた。自転車と棚を置きに。ついでに転居も出そうかなと思ったけど、市役所の場所わからず。
 宅配便でベッドマットと姿見が届いた。姿見は確実にミスバイ。置く場所なくて微妙なトコになってるわ・・・。
 NTTが光ファイバーの工事をしにきた。立ち会ったけど、ものの3分で帰って行った。まぁモデムみたいな機械おくだけだしね。うちはVDSL方式だから楽なものよ。っていうか、xDSLって未だにそこなのかよ。シングルコアとかのケーブル持ってくると思ってただけに残念。曲げないように広めに設置場所確保してた俺って一体・・・。まぁ、真の光という感じがせず、萎え。