G.F.Y -> Go Fuck Yourself

甲子園はたまに見ます。

 ゲーセンです。家にいても親戚来るだけだし、なんとなく暇なのよね。
 やっぱり、GGXXACが楽しいね。つっても強い人が来ると見てるだけ状態になっちゃうけど。やっぱりPS用アーケードコントローラを借りて、ソフトも借りて練習するかなぁ・・・。コンボがつながらない現状では、絶対的な攻撃力が足らないよなぁ。駆け引きの面は経験だろうし、それはいっぱいやるしかないからどうにもならん。
 んで、M.Tにメール。そう・・・、メール。特にどこに行くかは決めずにメールをしようとしていると、T.Sを発見・・・2度目ですね、HAHAHA。そりゃいるよなぁ。ってことで3人でどこかいくことに。
 とりあえず50号を西へ。何も決めていないので、ただひたすらにまっすぐ走っていくだけ。そりゃそうだよな。ずーっと走っていって、「田舎屋」という、群馬の某大学の募集要項を直接取りに行った(id:M-I-5:20070525)ある2人の黒歴史を見ることに。つーか、内1人はT.Sだし。未だにジョークとして残っているところからして、そうとうアレだったみたいね。そして当時、田舎屋に行くかここに行くかで結局スルーしたというトンカツ屋に行くことに。T.Sがやっとトンカツ食えると、ちょっと感動気味なのが面白い。こちらも内装とか店員は中々にアレだったが、味のほうは申し分なく。ただ、キャベツ多いよ、キャベツ。
 とりあえず某所から今日見た看板を無断転載。

今日のトラウマ看板。

・おかずいっぱい、馬さし
・星野兄弟運送
・ほしのドライ
・らぁ〜めん

 付け足すなら、田舎屋-とんかつ屋間は思いの外長かった。話に聞いていた限り、ずっと隣だと思ってました。市町村すら違うとは・・。あと、家の夕飯が恋しいです・・・。
 最後にガソリン頑張れ、超頑張れとだけ言っておく。