次期機構想

Suzuki最高。

 Pen4 2.53GHz、DDR333 2048MB、nVidia GeForce4200Tiという、時代遅れ甚だしいこの旧型PC。いい加減買い換えたくなってきた。
 ギリギリSATAが対応し始めた頃で、次期機へのデータ移行は簡単に済みそうだけど、当時、最新機能だったHT機能は完全に見過ごす結果に。世の中はもうデュアルコアだもんな・・・。あれはあれで画期的だったらしいが、世の流れに沿って、デュアルコアで検討中。
 メインメモリはそろそろDDR2も終焉らしいけど、時期的に仕方ないかなぁ・・・。あと1年待てるなら普及の目処も立つだろうけど、待てないっての。
 Vistaを入れるか、それともXP 64bit Editionかは全然考えていない。Vistaなんだろうなぁ・・・。勘弁して欲しいぜ。体感速度って面から考えれば、Vista入れる利点はねぇけど、学校のアカデミックライセンス対応品に64bit版ないんだよな・・・。
 次期機は夏休み終わり頃登場の予定。