英語とかタイピンとか

Norton

 英語演習Iの課題みたいなやつが終わってなかったので、それをやっておく。適当にやったら、本当に確率論的数字になった。990点満点で240点だった。ほとんど4択だったこと、その他が3択で、レベルの高い問題は同様の低い問題があってないとダメってことを考えると、的確な確率論の数字になるだろう。しかも修了ってのもやったら、連続で同じ点数が出た。わけわかんね。
 「わけわかんね。」って最近の自分的口癖だと思っている。わけわかんね。
 さて、それが終わったら、ネクタイピンとシャツを購入しにいった。3人で行ったので、1人で付いてしまった店員も対応大変だっただろう。しかし、一緒に払うとポイント付きますとか、セット価格にできるんで安くなりますよって言うんで、3人一緒に払ったんだけど、どうも数学苦手だったみたいで、個別戻す釣り銭の計算にすげー手間取ってた。すごい見ててイライラする上、わけのわからない会計方法し出すし、勘弁して欲しいぜ。それでも合ってるってのが逆に驚くけど。
 あとは久々に例の店で五目チャーハン大盛り。大盛り、すごい多いです・・・。そして餃子だけ来るの早すぎで、別々に食ってしまいます・・・。まぁ、チャーハンは本当にうまいんだよ、ここ。