前期中間試験2日目

驚異の14速ミッション

 別に試験もないからゆっくり寝てました。それでも一応登校するあたり、染みついてるなーと思うけど。
 生産工学の試験は簡単だったらしい。4年生は大変そうだよなぁ、元同級生現後輩のT.Tとか、普通に後輩のT.Sとか。まぁ、去年の自分もあんな感じ(むしろ今年は中間自体が1日伸びたから、去年のほうが大変だった)だったんだろと、懐かしさもあるけれど。
 まだ全日程終わってないし、気が早いけども、R.Iの部屋で一献酌み交わした。深夜帯にPrison Breakっていう洋モノのドラマがやっていた。途中からじゃさっぱりだけど、日本にはなさそうなドラマで、意外に見られる内容だった。