図書館とか、

Yamaha YZF-R1

 朝イチ、親に起こされ家の手伝いをすることを要求されるが、拒否。早々に家を出て、図書館で勉強。
 昔に使っていたC言語の入門本を総ざらい。時間かかるかなと思ったら、1日かからず終わってしまった。情報関連の勉強はこれでいいかなと思う。あとは英単語を進める。いつも通りの数だけこなして、学校へ。
 遊ぼうぜと、寮生達を誘い出したものの、行き当たりばったりなもんで、グダグダと研究室に溜まる。結局飯行こうぜということになったものの、人を迎えに行くというA.Kを待たなければならないことに。
 それまでの暇つぶしにM.Tと一緒にフラフラとドライブに。適当に走っているうちに、大平山でも行くかという気分になったので、大平山へ。なんと、ゴルフクラブ前が工事中で通行止めになっていた。結局用事が終わったA.Kとお好み焼き屋で合流し、夕飯となった。いつもお好み焼き屋というと、やたらテンション高い連中と一緒だったので、いつも通りな感じでいると、どうやら今回の人たちは結構平和なお好み焼き屋体験ばかりみたいで・・・。1人ではしゃぎすぎたようだ。つーか、学校近くにお好み焼き屋がオープンしたから、今度そっちに行ってみたいと思う。