なんか色々

シートで寝たいにゃー。

 朝イチ、いつもうるさい研究室が随分と静か。暇なんで上の研究室へ。C.Kさんがいたのでポツポツと話をしていると、ブログがバレていたようだ。どうやら、ある実験の題名で検索すると上位に来るらしい。確かに検索すると上位に出るわ。大したこと書いて無くて意味ないな。すみません。今後も検索して来た人いたら、ごめんなさいってことで。
 そろそろ次の時間の準備を・・・と思っていたら、A.K来襲。滑り止めの願書を今日出す約束だったんで、最終確認。確認してみると、A.Kの願書にミス発覚。結果、滑り止め大学まで直行が確定。一緒に行くような雰囲気だったが、イヤな予感がしたので、拒否っておいた。結局、T.Sが一緒に行った。自分は素直に体育を受けることにする。
 結局、滑り止めの願書は、午後にH.A(こっちは違う本命のところ)と出しに行った。
 その後、K.Mのところに。グダグダと永久ゴマいじくったり、雑談したり。そんなころ、疲れ切ったA.Kが戻ってきた。土産を請求し、団子を貰い、K.Mのところで食ったりなんだり。あの研究室は地味に面白い。基板作ってるところとか、普通に研究してるなーという感じだったし。K.Mが勧めていたわけもわかる。
 そろそろ戻るかーと、自研究室に戻ると、見慣れない・・・いや、見慣れていた(過去形)やつが。N.Oがいた。まったく訳がわからんが、とりあえずいた。とりあえず、元気でやっているようだ。