出席はセーフDeath

VFR750R

 大抵こういう表現(タイトルね)使うのは中2病のやつか、30代、もしくはルー大柴信者と思っている。どうでもいい話だが、重要だと思うぜ。いや、コーンスープの具がクルトンかコーンかっていう話ね。自分としてはコーン。
 木曜朝イチ、応用物理の出席、結構やばそうだなぁ・・・と思って今日の朝イチは遅刻できないと思ったら遅刻ギリギリだった。間に合ったし、もうそれだけで満足Death。結局、それに安心しきって午前中終了。
 午後は卒研室挨拶ってことで、教官のところへ。何かあるかなぁと思ったら進路とかその辺、来年の状況を軽くガイダンスして終了だった。なんか拍子抜け。
 明日の電磁気試験の勉強をしようと、一緒にファミレス行くR.Tを待っていようと思ったら実験らしい。3時間近く待たされるのは勘弁なので、寮生と勉強することにした。ふざけ半分、ちゃんとやるの半分。
 途中、フロントミッションをやりに来たI.Kをモノともせず、夜食を食って鋭気を養いつつ、なんとか翌04:00くらいには終わった。持ち込みのポケコンにもバッチリ気合いは入れておいた。
 部屋主のR.Iがまだ終わってないっぽいからベッドに勝手に横になっていたら、そのまま寝てしまった。