新年会II

毒状態

 買い物をしていたら家から電話。友人A.Kが親から持たされた土産(ビール。しかもキリン)を、新年の挨拶ついでに持ってきてくれたらしい。せっかく来てくれたのだから帰ってこいと言われても、家から結構離れていたので学校で落ち合う事に。
 んで、親から「今日は泊まっていかないの?」などと言われ、挙げ句「酒なんかお年賀に持って来ちゃって〜」と話してるうちに、なんだかんだと結局酒でも飲むかということになった。まぁいつものことなんだろうけどね。そして学校内というか寮内を歩いていたら、これまた丁度いい具合にM.TとR.Iの2人ほど釣れたので、一緒にやろうじゃないかということに。
 結局早速最終的に我が家で反省会Ver.5.1となった。今年もよろしくってことで、挨拶もほどほどに、休み中の話題やら明日からの話題、あとはくだらんことでいろいろと。良く一緒に酒飲んでるけど、このメンバーだけで飲むのは初めてじゃないのか。いやぁ、風邪治らんよね、HAHAHA。絶対明日死んでるよ。
 さて、明日から学校が再開されるので、昼前の体育着替えるのが面倒だし、朝そのまま来て行く体育着を用意して就寝。マジコレ重要。日本刀で切られたくはない。