TOEIC&補習

How Beautiful She Is!

 朝、TOEICが09:30試験開始というから、09:00に着けばいいだろうと思い、家を08:50くらいに家を出る。会場は学校なので、10分くらいで着いた。んで、教室入ってみると、全員着席、試験官が解説を開始していた・・・。09:00集合だったらしい。
 それで席について気づく。受験票忘れた。TOEICTOEICでも、IP試験という、学校などの団体受験用なので、なんとか受験票が無くても受験することが出来た。遅刻した上に受験票無いって、受ける気あるのかと突っ込まれても仕方ない。
 もちろん対策などゼロだったので、試験自体が何点取れそうということすらわかるわけがなく、全問終わる気配もなかったので、適当に穴埋めしておいた。以前対策何もしないやつが350点くらいだったというので、同じくらい取れれば御の字だろう。
 適当にコンビニで昼飯を買って食って午後。午後は補習。先週、雨でビニール袋を貰った上級生にと苺を持って行った。補習をなんとか参考書の終わりまでやって、来週演習としたところで、雑談しつつ苺をみんなで食った。それと、カントリーマアムのティラミス味が置いてあって食べたけど、非常に微妙な味だった・・・。
 補習は来週向けに課題が出たので、早めにやっておかねば。前回忘れたからなぁ・・・。
 次回で補習も最終回になるらしい。今後は特に補習をやるネタもないし、解散なんだろうか。非常に面白いメンバーだっただけに、残念だ。
 あー、レポート出そうと思ってたのに忘れてた。