よくわからんバトン

 これ関連は次から次に来るなぁ。面倒だからもう回さないけど。
 それとタイトルわからん。
 相変わらず酔っぱらいながらの回答なんで、細かいところには突っ込んでください。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

 明るく元気だけど行動が変。ちょっと天然風味。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 そりゃ純情少年に決まってんだろ。心はいつでもサーモンピンクだっての。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 500ml缶を飲みきる自信がないから30円高くてもペットボトル買っちゃう
 ぼーっとしてて持ってた切符を半分に折り曲げちゃって改札で通れなくなっちゃう
 プリンタで印刷中はいつも上のカバーをあけてヘッドの動きを見ちゃう
 他人の着メロってわかっていてもどこかで携帯が鳴ったら自分のもチェックしちゃう
 リンダこまっちゃう

●では反対に嫌いなタイプは?

 コンクリまみれでドカンに入れられたり手足におもりってそりゃダイブ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 像と言えば上野の西郷さんだけど別になりたくねぇから特になし

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 今日作ったサラダうどんならぬサラダそうめんはマジうまいってば

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)

 加齢に酢ルウ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 質問の意味がよーわからんのはクンフーが足らんせいでしょうか

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 とりあえず今ミックスナッツ(トウモロコシ揚げたやつはいらねー)食いたいから買うと思う

●どんな告白をされたらグッときますか?

 注文した商品の納期が思いのほか長く1週間くらいと思っていたら3ヶ月と言われたとき

●こんな人が理想!!

 当ててんのよとかそんなこといいつつガスガンで狙ってこない人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 わからんというか結局その辺ビジュアルに関しては顔次第なんじゃねーのと思うので詳しくは清志郎にでも聞いてください

●自分を褒め称えてください。

 俺すごい

●逆に誰かを罵ってください。

 おまえすごくない

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 扇風機をある程度稼働させて止めた後フィンをはずした軸に氷を当てると無茶苦茶溶けるあたりに萌える

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 そんなに甘くない桃・・・だろかマジで答えると

●着てみたい,着たことあるコスプレ服は?

 男は黙って全裸

●最近ハマってる場所は?

 教室のベランダの端に謎のパイプがあってそこに座る

●今,何聴いてる?

 THE BEATLESの「LET IT BE... NAKED」でトラック4の「THE LONG AND WINDING LOAD」って書きながら終わって今はトラック5「TWO OF US

●最近感動した出来事は?

 iPod nanoのバッテリーがあまりにも保たないこと

●最近怖かった出来事は?

 平凡すぎる生活送ってるせいかまったくない

●今行きたい場所は?

 冷蔵庫

●明日の予定は?

 学校行って補習受けてから図書館いくかと思っとる

●マイミクの皆さんにひとこと

 改行はしようぜ

●最近…恋してますか?

 してるはずなんだがかなり冷めてる

●ストレス解消法

 食う寝るヤるをすれば解決

●車に乗ってるとき,窓の外に走る忍者が見えますか?

 たまに見るけどA12以降が多くてA6以前は見たことないかも

●今どんな気分?

 このバトン長い

●夏休みにしたいこと

 どっかの誰かみたいに深夜のデパート屋上でコンドームの水風船で遊びたい

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

 なんで昔なのかよくわからんが今も昔も猿人類

●ケータイの機種は??

 P902iだがいい加減替えたい

●あなたにとって大事な人に一言

 Tシャツ勝手に着るのはやめてください

●異性の好きな体の部分は???

 健康そうな肝臓がうらやましいです

●今1番ほしい物は?

 ミックスナッツのトウモロコシ揚げたヤツ入ってないやつだっての

●今食べたいものは?

 だーかーらー

●今,気持ちは病んでますか?

 心臓は元気です

●大切な人いますか〜?

 そりゃ人生いろいろって首相も言ってるくらいですからいますよ

●好きなお酒は〜??

 アイラモルトならBOWMOREとかLAPHLOAIGだしブレンデッドならJOHNNY WALKERだな

●よく何に似てるって言われますか?

 今まで言われたことなかったけれどついに妹にオリエンタルラジオの片割れとか脳みそ溶けたような的はずれなこと言われました

●消したい過去は??

 今のところ前はないんで何もないです

●変わった特技は??

 それ以前に特技がないと思う履歴書に特技欄があるのがうざったい1人です

●今,楽しい??

 バトンの質問がボケにくくてつまらなくなってきました

●つけてるストラップは

 メクラで笑ってる首つり人形

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?

 だから清志郎に聞けってば

●生まれ変わるなら?

 前世とか信じてる恥ずかしい人じゃないんでどーでもいい

無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?

 脱出用の船

●10年後,何してると思う?

 飯食って寝てセックスするだけの人間様

ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?

 朝鮮半島を半島民族ごと消す

●自分なりのジンクスはある?

 言ったらジンクスじゃなくてだだの妄想ヤロウの一言だと思うんだが

●老後はどこで過ごしたい?

 宇宙には行きたくねぇなぁ

●成れるとしたらなんになる?

 と金が一番じゃね

●今1番したい事は?

 乳の谷間に指突っ込みたい

●おすすめスポットは?

 発展場は詳しくねーからわからん

●芸能人と付き合えるとしたら誰と付き合いたい?

 CHARLIZE THERONに一発お願いしたいね

●雨の日の過ごし方は?

 ドライに過ごすっていえばいいのかね

●虹の色で最初に出てくる色は??

 短波から数えるから大体赤

●恋人と一緒に歩くとき、腕組派or手を繋ぐ派? どんな感じで?

 基本腰に手を回す人ですんでどっちでもないです

●昨夜見た夢は?

 きっとエロくなかった

●好きな色は?

 派手なやつがいいね

●好きな季節は?

 小春日和ってやつが最高

●いま何時ですか?

 02:13ってこれ書き始めて2時間くらい経ってるわけだが

●いま夢中になってることは?

 年がら年中ロックとバイクと女

●気合い入ってるか??

 保険には入ってます

●あだ名は??

 勝手につけて結構

●好きなスポーツブランド

 不二ラテックス製が好きです

●初恋の人の名前は?

 初恋なんて1つ1つ覚えちゃいねーよ

●将来の夢は?(リアルに

 金稼げる仕事

●もし、恐怖の大魔王あんごるもあサンが来たら?

 中の人を確認してみる


 やっと終わった。珍しく句読点を全部抜いてみました。以下、おまけっぽいルールだそうです。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい