たまには違うことをしてみたい

吉澤ひとみ。

 データ復旧に追われながらも、フラッシュをじろじろと見ている。そういえば、SEX MACHINEGUNSの広告を、「菅井君と家族石」のドングリソフト(蛙男商会)が手がけていたとかいう話があった。実際見たが、面白さは微妙。ファンにはいいかもしれない。
 いつもはてなダイアリーの「コメントを書く」のリンクの下にある、「リンク元」。本来、ブックマークなどから来た場合でもブラウザは情報をはき出しているはずなので、はてながやる気なら全て解析できるのだろうけれど、無料なのでこれを限界と"している"のだろう。
 私のところのリンク元は、大体がいつもコメントを寄せていただいている方からのリンクか、その他の知り合いのリンクである。希に、はてなダイアリートップからや、Googleなどもいる。まあ、中にはなぜ、と言いたくなるようなリンクもあり、その中でも疑問なのが"ある"はてなのアンテナから定期的に来る少数のリンク。
 モーニング娘。好きな方なのだろうか、アンテナの背景はモーニング娘。吉澤ひとみだ。中には私のクラスメイトの共同ブログもあって、微妙に学校関連なのかと思いつつ。アンテナがパブリックなのに対して、プライベートなダイアリーなので、中の人物を伺うことはできないが、とりあえずこっそり調査してみようと思う。