ファーストⅡ

個人的にはNo1ヒロイン

 全部見終わった。昨日もそうだが、朝からずーっと見ていた。終わったのは18:00を時計が指した頃。
 コンスコンとか個人的にツボ。
 やっぱり後半の不満はセイラさんがオペレーターやめちゃってることである。フラウじゃ駄目なんです、偉い人にはそれがわからんのです!もう切実である(汗)。
 作中で最ももてているヒロインはマチルダ中尉だったが、どうしても疑問なのが、次点はミライさんという事実。セイラさんかララァが妥当だと思うのだが・・・。駄目ですかねえ、やっぱり"オカンキャラ"(失礼)がいいんでしょうか、時代的に(それも失礼)。
 やっぱりガンダム面白かった。次はSEED DESTINYかファースト外伝でも見ようかしら・・・。