これって逃避なんでしょうか。

今はいているのはこんなの。

 「秋の日はなんたら」らしく、18:00にもなるともう空は真っ暗。対照的に、今晩の月はすごい明るくて綺麗だった。
 ・・・いや、忙しい時って部屋片付けちゃいますよね(汗)。しかも、買い物とかも行っちゃったりしませんか(汗)。
 何を思ったか、ちょっと服を買いに行った。パンツ=ジーンズと言っていいほど、私はジーンズが多いし、ジーンズ好きである。今日は2本買った。今持っているのはEDWINが最も多くて、5本、Levi'sが1本、BOBSONが1本、その他メーカー不明が2本。Leeは持っていない。その他は、後述しているが、寄付した。残念ながら、ビンテージ物はサイズ的な面からはけない(泣)し、しかも高い。最近はユーズドが流行っているみたいで、一本一本染め具合や落とし具合も違うから、気に入るジーンズを探しに何店か回るのも楽しい。BOBSONの一番安いやつを履き潰すのも好き。かっこ悪く見えても、好き。
 あとは素材がウールの薄手の上着を2枚。・・・まぁ財布が軽くなったのは仕方ないということにしておこうと思う(汗)。
 その後、家に帰り、やっと衣替え(遅)。ついでに古い服を処分していったら、ゴミ袋4つにもなった。まぁ、まともに処分したのは3年ぶりくらいだろうし仕方ないっちゃ仕方ない。Tシャツやら、昔のパジャマやら、色々と出てきた。はかなくなったジーンズも何本か出てきて、4本ほど父に寄付(笑)。金ない時に買ったEDWINの403とか、正直懐かしく思えました。色落ちするまではいたため、すごい薄くなったけど。503が出てきてちょっと得した気分だったりも。
 そんな日曜日の午後でした。・・・何か忘れているような。まぁいいか。