ちょっとドキドキⅡ

とりあえずライター2個は取れた。

 結局「福みみ」を出たのが閉店時間から30分くらいしてから。ゴールデン街をふらふら周り、ホテル石川と洗濯船を見学(笑)。そのままぶらついていたら、ちょうど縁日が行われていた。東京の祭りのすごさを身体で体験してちょっと感動。栃木では見たことのないものもいくつかあって、右往左往していた。射的、カルメ焼き、見せ物小屋など、色々と回った。箸を売っていたおっちゃんはノリがよくて男らしかった。
 縁日も回り終わって、コンビニにちょっと寄ってからカラオケへ。サングラスを付けて値切り交渉。結局フリータイム飲み放題2000円が1550円まで下がった。それ以上行こうとしたら身内からストップがかかってしまった(汗)。まぁとりあえずカラオケに入ったのはよかったのだが、店側は悪魔を招いたと同義だったろう。帰る頃には一人で計34杯飲んでいた鬼がいまして・・・。缶ジュース換算でも大赤字状態。それでもきっちりフリータイムを使い切り、そのまま雀荘へ(笑)。
 雀荘では3半荘(内自分がやったのは2)だけやって駅にて解散。34杯飲んだ鬼はそのまま某所のマラソン大会に出場すると行ってしまった(汗)。私はというと新宿から出るはずの新宿湘南ラインを見失い(汗)、仕方がないので埼京線で赤羽まで行ってそこから宇都宮線に乗り帰宅。
 ・・・とりあえず来週はこういうことはお休みだからいいや(笑)。