井戸端猥談

lovely cat

 来週から前期期末テストが始まるため、最近はガストに行く。ドリンクバー飲み放題とフライドポテト、税込み420円で飲食物と場所を貸してくれるガストは学生の強い味方だ。友人たちと一緒にやっているのだが、そこで「一夏の経験」という話題で先日も盛り上がった。普通、一夏の経験と言えば青春真っ盛りな方々にとっては魅力的な内容になる。しかし、我々は「ちょっと違う一夏の経験」になった。
 まず、私。「一泊四日大阪旅行」:ハワイ旅行みたいな日程だが、真実である。大阪でネットでお世話になっている方たちと会った。いわゆるオフ会である。バイクが共通の趣味である方にPCの事を教えたり、彼の嫁さんと3人で夜まで語り合った。あの時はお世話になりました。東風荘仲間とも会い、雀荘で打ったり、徹夜でカラオケなどもした。一切、観光地に行ってないのが私らしいと言えば私らしい(笑)。
 次に友人のM.T氏。「MONTA VS のっぽ!」:氏はドラムマニアというゲームが得意なのだが(SP1000over!)、よく行くゲームセンターの常連さんたちと一緒に、遊びに行ったらしい。子供連れの方もいて、お子さんの相手をしたりしたらしい。ちなみに私も会ったことがあるので彼の体験談を織り交ぜて紹介させていただく。美男子ゲームセンター店員Dさん、5歳児をナンパするRさん、その弟君、その姉弟の母Aさん、そして、両刀使い「のっぽ」である(笑)。その後、色々あってのっぽさんと一緒に彼の家に行ったらしいのだが、氏曰く、「女と男が好きになる時期があるんだよねー」と言われて、襲われかけたらしい(笑)。氏は私が思っているより深刻な状況だったらしく、笑いながらも少し引きつった顔で語ってくれた(笑)。
 次にR.I氏。彼はエロティックな一夏の経験だった。「屋上で」コンドームをふくらませて遊んでいた。「屋上で」花火をした。「屋上で」叫んだ。・・・もう屋上である(汗)。私は彼には「屋上=エロティック」の等式があると確信している(笑)。
 そしてA.K氏。彼は・・・言った。「うーん・・・」私が記憶する限り、以上である(笑)。そんな彼に乾杯(笑)。ちなみに、彼の家に夏休みに行ったのだが、猛暑と叫ばれていた今夏にも関わらず、半袖で肌寒かった(笑)。正直、行く途中に素晴らしく長い峠を通ったため、レース後のタイヤ状態(真ん中ではなく、端が減って、毛羽立っている状態)であった(笑)。
 そんな井戸端猥談であった。ちなみに勉強の進行状況の方は・・・秘密である(汗)。